So-net無料ブログ作成
検索選択

セントアンナの奇跡

最近、疲れがひどく一度寝ると起きられない    (介護って大変だね) ポソっと一言久々にツタヤへ昔は見ていた戦争映画も、このところご無沙汰でした が 実話という事だったんで借りてきました。クリトリス普通の戦争映画かな~ でもタイトルに奇跡という文字が                           意外と信じるんだよね私*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ セントアンナの奇跡 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆現代(ニューヨーク)の郵便局勤務(定年退職間近な善良な市民)の主人公が  一発の銃弾を撃った(動機不明な殺人事件)         ところからのストーリー・・・・                                        何故ピストル(ドイツ製)を持っていたのか  謎を解くカギは         1944年第二次世界大戦化下イタリアトスカーナ アメリカ黒人部隊 ”バッファロー ・ ソルジャー” が白人に代わり最前線で ナチスと戦っていた時代に一人の少年と出会いぶっかけ逆援助脱童貞筆おろし残りはDVDでネ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆感想: 心が痛くなるような切ない気持でいっぱい             でも最後に・・・・・心は優しくなれました。逆レイプ


まんこを舐められる萌えアニメブログ画像
????音??
美人ものAVダウンロードです


2010-03-31 08:35  nice!(0) 

恐竜博物館

 休日に訪れました。エッチ福井県立恐竜博物館です。メイドそこに近づくにつれて、楕円形の卵のような物体が見えてきました。つるつるこれはどのような構造で作られているのか・・・?不思議です。オマンコ設計はかの有名な建築家黒川記章さんです。セフレ卵の中へ入っていくようなアプローチ(エスカレーター)も良かったですよ。逆レイプ屋外でも色んなイベントが催されていました。逆援助休日に一日遊ぶにはいいかも・・・


ID:asahi PASS:aboon
ブログハメハメ館無修正ヌード画像 - Home
隠れて東方を語る


2010-03-30 21:40  nice!(0) 

お引越し

『mogavo日記』に変わり、↓
http://mogavo.cocolog-nifty.com/blog/にお引越ししました。初体験
これからもヨロシクです


ブログ詳細ページ
第二のコンサートとなるか!?埼玉県がコンサート文化で観光PR
良質ブログが見つかる


2010-03-30 08:12  nice!(0) 

ローズマリーのパワーウォーター


うちではいつも水道の水を飲んでいる。セフレ理由はビンボーだから。セフレ普段、水は容器に炭と一緒にいれておいてある。即エッチそうすると多少はまろやかで飲みやすい。おまんこまあ夏は水を汲みに行くのですが今はまだまだ寒いし。童貞

で、ふと、ハーブと水を入れて太陽のもとにおいておくと、ハーブの有効成分が抽出されてパワーウォーターになると書いてあったのを何かで読んだのを思い出した。熟女その読んだ何かが残念ながら思い出せないのだけれど、とりあえずやってみた。童貞喰い

家に死ぬほど生えているローズマリーと水をガラスの入れ物に入れて日光に4時間ぐらいあてておいた。脱童貞ついでに場所もいい『気』が漂う久保極の万成石の彫刻の上にした。人妻

飲んでみました。脱童貞おっいけるじゃん。騎乗位ローズマリーのいい香りがして。逆援助普通ハーブティーはお湯で作るけれどそうすると酵素は死んでしまいます。包茎でもこれなら酵素が生きてるよね。セフレこれもりっぱなローフード。オナニーグリーンスムージーを作るときに少し入れる水もこのローズマリーの水にした。童貞喰い

もう少しすればミントやレモンバームがわさわさ生えてくる。フェラ今度はこれでしてみよう。鑑賞

☆とても不本意ですがコメントは今回から承認制にしました。奉仕反映に時間がかかればごめんなさい。セックスフレンド


ブログ【究極のおもしろチシズム】
シュールホームページ
ブログSCANDAL


2010-03-29 21:36  nice!(0) 

シンパシー4

PSP版ポップンミュージックポータブルの購入は泣く泣く見送りました。セックスでもシンパシー4プレイしたいなぁ…。おまんこ


まこのエログ仲間
不景気?
最後の結婚のコミック


2010-03-29 08:31  nice!(0) 

みんなですいか子育て

先週の手術のフォローのための再診に行ってきた。報酬ハルも連れての受診だが、キッズスペースに保育士もついていてくれたので、受診の間は預かってもらうことができた。メイド小学生そして こちらは子育ての神様・鬼子母神がある事で知られています。オマンコ 境内には盆踊りのやぐらが組まれていました。精子 また、この境内には駄菓子屋 「上川口屋」 がある事でも知られています。ラブドール しかも 子育ては、親育てとは、良くいったものです。真性包茎 前置きが長くなりました。フェラ教室の様子、今日は小さな立役者たちです。脱童貞 一階の洗面所に、...


ブログ探そう
AV女優のブログ助
AIGO「おじいちゃんレシピ」封印宣言


2010-03-28 21:54  nice!(0) 

もうひとつの日記

いろいろと試してみたい。セックスこれからは、もうひとつのほうで日記をつづります。筆おろし題名は同じhttp://messiah.mo-blog.jp/sorasora/書いてるとなんかややこしくなってきそう。高収入


ネカフェフェスタ2009に行ってきたお
あのりふぐ公園の旅館勢志摩らふぐ(あのり
主婦ト巻き髪ブラックト巻き髪


2010-03-28 08:26  nice!(0) 

「日本は日米合意を尊重するだろう」 普天間問題で米司令官(産経新聞)

ワシントン=佐々木類】ウィラード米太平洋軍司令官は24日の上院軍事委員会で、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)移設問題に関し、「われわれは楽観的だ。尽くされ日本政府は5月までに、(海兵隊が使用する普天間飛行場を名護市辺野古のキャンプ・シュワブ沿岸部に移すとした)2006年の日米合意を十分に尊重する判断を示すと思う」と述べた。童貞卒業  しかし、ウィラード司令官は委員会後、記者団に対し、「移設問題は緊迫し・・・


グーグル・ストリートビューの使い方&パチンコ画像集
花弁に集う蜂
岐阜に住むブログ


2010-03-27 21:43  nice!(0) 

Buster's

Buster's Ice Cream & Coffee Shop 自宅からたった3ブロックにあるカフェ風俗実はここが最寄りのコーヒーショップなのにあまり立ち寄りません。童貞喰いアイスクリームを食べに長男と1度だけ。手マン私の素敵な水曜日。クリトリス速攻で掃除、買い物、雑用、洗車を済ませ、今日は歩いてここBuster'sへ。高収入アイスクリーム、コーヒー、紅茶、サンドイッチ、スイーツセックスアメリカンなメニューが豊富です・・・


浜本サブカルセンター瀬渡し船・民宿辺から阿値賀・五島方面
隠れて東方を語る場所
夜の物語ブログ


2010-03-27 14:35  nice!(0) 

デビュー!

日曜日は天気もよく暖かかったので例によって八海山に行ってきました~(笑)

コーディーに続きルナッチもスノーボードデビューしました~(笑)

はいはい~午前中はスキーです~(苦笑)

本人は全くボードなんてやる気はなかったのですが~巧妙なオヤジの口車に乗せられて~午後からスキーをボードに履き変えてチャレンジです~(笑)

先ずは平らな所でボードを装着します~(笑)
2~3m程滑ってみます~(苦笑)

『おっかないけどオモシロイ~!』だそうです~(苦笑)

しかし。ごっくん初体験アニメ

ココからが大変~リフトまでの数十メートルを何回転んだ事でしょう。童貞喰い初体験熟女(泣笑)


片足ボードから外してリフトの列に列ぶも。初体験オナニーオモチャ歩きにくい~前に進めない~(泣笑)

リフトの係員のおねえさんに『ゆっくりで~』ってお願いして乗り込みました(苦笑)

さてさて、チャレンジするのは一番なだらかなゲレンデです~~~(^^)


滑っては。童貞高収入パイパン

転び。おなにー人妻オマンコお姉さん(涙)





滑っては。初体験セックスホスト


転び。おなにー童貞卒業オモチャ(涙)

リフト2本目で『足いってえ~』とか『身体が動かない~』とか連発してました~(苦笑)

でもでも~さすがはルナッチ!

休憩を挟んでリフト3本目には、あまり転ばなくなり。オモチャ初体験初体験

それなりに初ボードを乗りこなして、いましたよ~(笑)



この日はコーディーはどんどん一人で練習していて、ターンも出来るようになっていましたね~(笑)

45歳でボードを始めたとうちゃんが、コーディーやルナッチに抜かれるのは、後何回位ゲレンデに来るころでしょうね~~~(苦笑)

でも、今回は足の筋肉痛も前回よりは少なくて~とうちゃんも成長してるかもです~~~(^。ヤリ友^)v




奥様・熟女 α!Edition
iTunesエログ
ブログ系アダルト動画隊 - ブログ系 アダルト


2010-03-26 22:47  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。