So-net無料ブログ作成
検索選択

ギンパロウでねぎ醤油。

腰痛を押して歩く姿が痛々しい次男と仕事で出かけた帰り道『銀波露』でラーメンを食べた。脱童貞ねぎ醤油ラーメン。風俗香ばしいのが特徴。スペルマおいしかったです。フェラチオずいぶん暖かくなったとはいえ手稲山はまだ白い。初体験そして、街中では桜が桜が


ハメ撮りする時
着衣ハメ撮りマニアブログ -
人妻ハメ撮りパラダイス


2010-06-28 23:22  nice!(0) 

自分を・・・

自分を追い込むのは、追い込まれるような出来事や事情があるからです。早漏解決策を見つけ出せれば追い込まれたこともさほど苦になりません。人妻でも、解決策が見つけ出せずいると、自分で自分を追い込んでしまいます。オナニーということは、自分自身を追い込むの自分です。副業また、追い込まないで解決の方向に持っていくのも自分です。オモチャ


エロビ道場の逆援
ブログ助ファイル
ハメ撮りOL


2010-06-24 23:18  nice!(0) 

遅ればせながら・・・

この5月からD51-498号機の仕様が変更された。剃毛
その仕様は、なんと関西本線草津線で活躍した499号機仕様である。クリトリス
498号は499号機のいでたちとなって後藤式デフに、鷹取式集煙装置を装着するという手の入れよう
だ。シャワーどうせなら偽物でも良いから重油装置までつければ、ウリ二つになったと思うのだが。童貞卒業報酬おまんこ
D51は日本の蒸気機関車史上で最大数量製造された蒸機であるが、499号機のような仕様は他になく特徴のある機関車だった。童貞マネをした498号機は来週の週末から甲府--小淵沢間で運行される。包茎手術
チャンスがあれば撮影しておきたいと思っています。クリトリス
↓ありし日のD51-499号機

関西本線加太駅を発車

後補機として加太超えに挑む




ハメ撮り漁師SEPO
開き直りハメ撮り
日常にひそむハメ撮り


2010-06-22 23:30  nice!(0) 

土踏まず週間のお供

11日から今日まで三日間、やっと「土踏まず」期間が設けられ、集中して仕事ができた。即エッチ
どうにか、間に合いそう。オマンコ

そんななか、今回のお供は、なぜかベートーヴェンフェラチオそれもピアノ・ソナタばかり。逆レイプ
エミール・ギレリスで第8番『悲愴』、第14番『月光』、第17番『テンペスト』、第21番『ワルトシュタイン』、第23番『熱情』、第26番『告別』(以上CD2枚)。初体験
ブレンデルで第30番、第31番、第32番。顔射
この3日間、この3枚を繰り返し繰り返しで聴いている。ローター

今までなら、ベートーヴェンは仕事をしながら聴くのには向いていないと感じ、敬遠していたのだが…

昔は、ブレンデルはいささか叙情性に欠けるな〜、と思っていた。Gスポットモーツァルトの18番のソナタあたりだと、私としては、もう少し泣いてくれてもいいのにな〜、などと思ったりしたものだ。おなにー
だが、今改めてこうして30、31、32番を聴いていると、程よく抑制のきいた叙情性が感じられる。童貞喰い
感情に流されないで、ギリギリのところで踏み止まっている感じが、いい。エッチ

ギレリスのほうは、このCDに収められているなかでは、とくに『告別』が素晴らしい。アルバイト
この人の音は、どうしていつも研ぎすまされた金属のように響くのだろうか。SEX
とうとう生で聴く機会がないまま、鬼籍に入られてしまったのが、残念でならない。フェラ
そういえば、先頃ブレンデルも引退を表明したとか。報酬もう、生で聴けないのかと思うと、こちらも残念だ。初体験

などと、とぎれとぎれに考えながら、筆を動かした。セレブ
胸のはしっこに、モヤモヤしたものが少し残っているが、今回は仕方ない。報酬これで、良しとしよう。高収入



逆援グッズ アドゥリスト
ハメ撮り男
【同志よ】『逆援が好きだと叫びたい』を歌っ


2010-06-17 23:14  nice!(0) 

五月蝿

まぁ作ったのは3月だけどニクラーズネスト2010年3月ランク試験参加作品!その名はベルジーバ。おまんこモチーフは蝿の王ベルゼブブ。クリトリス設定:大昔は豊作の神と呼ばれ崇められていた存在だったが、ある時農民に裏切られ殺されてしまう。手マン彼の死骸は蝿の大群に啄ばまれて土に還ると思われたが、怨念によって蝿の塊と融合し復活。騎乗位巨大な蝿の悪魔となって災厄を降らし始めた。剃毛腐食を操る能・・・


大人のハメ撮りランキング大人の出会い-愛バンク
逆援サイト 逆援の魅力 逆援へのこだわり 逆援体験 お漏らし
情報 人妻ハメ撮り線


2010-06-17 15:31  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。